ボンダイ(ボンK日報)

あれやこれや

アキバ系諸君へ

アキバを愛する日本人諸君へ

念のために忠告しておくけど、今の自分の置かれた状況が不遇だからといって
決して宗教もどきのサークルとかになんか入るなよ!>当時を知らない若い人たちへ!

そこらでの活動の実態は、頭の切れる者は主にナショナリズム宣伝の仕事をさせられ、そうでない人間は、やはり宗教活動まがいのことや右派のズッコンバッコン役をさせられるだけだけだぞ!そして永遠に右派思想・ネトウヨから抜け出せなくなるぞ!

 

嘘かホントかヲタク風の覆面右派とか確かあったな
ガタイのいいヤツは外へ働きに出されるってのも本当だよ
右派直営の市民団体の活動でさくら集めさせられる実体も暴露されてた
宗教も右派もオタクサークルもアキバを出れば他にもあるよ、いいヤツがいっぱいいる団体だって無くはない(怪しいけどw)
少なくとも、アキバあたりにたむろしているそれだけはやめとけよ