ボンダイ(ボンK日報)

あれやこれや

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット89が開幕

news.livedoor.com コミックマーケット89がいつの間にか開幕していました。 何!?C89が12/29開幕とは知らないんだ。 私は12/28が初日だと思っていたよ。 ということで、「厳しい日本の大自然」。 http://island.geocities.jp/koshimizu38/column01/colum…

偽gudachanの特徴

出身は東京だ。 いや、横浜だ。 千葉だ。 気持ちが冷めている。 エリート高校出身だ。 実はリア充なのに、他人からオタクといわれる。 それについて本人は特に気にしていない。 地元の国公立大学を一般入試で合格。また、Fラン大学に対する言及はない。 実家…

こんなボンダイは嫌だ

記事がヘイトしかない。 サブカル批判なのになぜかヘイトのにおいがする。 不良の世界に入ったことがある。 愛車のカスタムが凄まじい。 記事の文章が不良口調だ。 そのため、まともな読者には相手にされない。 携帯小説並みに文章がダサい。 学歴は中卒だ。…

gudachanに贈るクリスマスプレゼント

アフィリエイトで飯を食っていることを隠すかのように肉体労働者を名乗る。 素直で正直になれないgudachanにプレゼントを授けよう。 http://island.geocities.jp/koshimizu38/column01/column01-13.html 年を越す前に本人に言っておきたいことがある。 最近…