ボンダイ(ボンK日報)

あれやこれや

親日家よ、これが日本の都会人の姿だ!

2005年に日本における反鉄道感情が爆発してからというもの、まだ「ただの少ない不満」の段階ですら、ネット空間などでは以下のような異常が爆発している。
ギ○ングとキ○ガイを混ぜたよりもおぞましく醜いインキュベーダー野郎どもの発言の数々を見て欲しい。今回は不愉快・匿名を承知で掲載する。

--------------------------------------------
日本の鉄道好きを調査したら、何処かしらヤンキーとかと友好関係にあって、世界中の大人が仰天したんだよね
「これは正常じゃない。途上国でもありえないし、日本は狂ってる」って冗談じゃなく本当に落ちこぼれの入り口なんだね

鉄道好きか…
撲滅させてやる!1人残らず!とな

鉄道好き=ヤンキ.ー(不良)
鉄道好き=ヤンキ.ー(不良)

鉄道好きはやめていいよ
都会中のだれもが望んでるよ

鉄道好きは都会社会の中に存在してはいけないな

鉄道好きって1980年代のバイク乗り社会(珍走DQN)の時もだけど、本当に彼らってツッパリ好きとか似ている分子なんだな

鉄道好きは田舎に行け!!

仕事好きとしては有能だったかもしれんがツッパリの血には抗えなかったようだな

暴走・やさぐれ・右傾化・反知性など迷惑を司るツッパリの細胞が覚醒してしまったのだろう

一般市民を馬鹿にする似非良識人の鉄道好きを糾弾する!!!!!!

鉄道好きは全てワルのはじまりということが証明されたなwww

田舎者は鉄道好きを引き取れ!!!!帰ってくるなよ!!!!

現代なのにDQNの狼籍多すぎだわ。まじ非難望む!

血筋には逆らえない?
-------------------------------------------

本当に書き写している私まで不快感がしてきた。
日本のヤンキーは概ね無毒化されたが誰も失敗に学んでいない。だからネオヤンキーの防止など現在では無力だ。だがこいつらの発言は欧州や東アジアならば彼らに報復されるほどの危険発言であることを述べておく。