ボンダイ(ボンK日報)

あれやこれや

gudachanに贈るクリスマスプレゼント

アフィリエイトで飯を食っていることを隠すかのように肉体労働者を名乗る。

素直で正直になれないgudachanにプレゼントを授けよう。

http://island.geocities.jp/koshimizu38/column01/column01-13.html

年を越す前に本人に言っておきたいことがある。

最近の記事のひどさは何だ。
 最近ヘイト記事がやたらと多すぎるぞ。
 読者のみなさん、そう思いませんか。
 本当に悪質な真実に怒るのはまるのはいいんだ。
 しかし、諸君の記事は、あれはもう、自らが嫌われるための記事じゃないか。
 社会に悪影響を及ぼさない、軽微な問題までいちいち目くじら立てて批判するなよ。
 公式には、ヘイトなんかないと言っているようだが、ヘイトが存在することはもうバレバレなんだよ。
 読者のみなさんも分かってますよね。
 こいつらgudachanは、本業と副業に対するアンチからの批判をかわすために田舎者を罵倒する記事を書いて、なけなしのカネをふんだくってるんだ。
 そういう仕事はやめなさいよ。
 諸君だってもともと、一般人に嫌われるために社会人になったわけじゃないだろう。

とうとうこんなに嫌われているなんて。

http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/sisou/1451096097/